2020.05.07
緊急事態宣言の発令に伴う対応について(令和2年5月7日から5月31日までテレワーク延長)
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
株式会社エスコでは、今般の政府からの「緊急事態宣言」の期間延長を受け、5月7日から5月31日まで、対象地域における本社・営業所において、原則として在宅勤務を実施いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【対象地域の本社・営業所従業員の原則在宅勤務実施】
•業務内容、状況に応じ可能な限り在宅でのテレワークを実施いたします。
•お客様とのご連絡、お打ち合わせについてはメール、Web会議活用のご提案をいたします。
【対象地域の代表電話・フリーコールへのお問い合わせについて】
•在宅勤務対応にあたり、代表電話・フリーダイヤルには対応できません。
•お問い合わせ窓口につきましてはメール対応のみといたします。
対象地域外の営業所においては、現行のテレワークやフレックスタイム等による時差出勤の推奨を継続して実施しておりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。